心眼馬券

競馬の予想 リアルでは周りに競馬ファンということを隠しているために予想が当たっても誰にも話せないもどかしさをここで爆発していきます!

8月8日予想 前半戦

こんばんは。





仕事終わりに明日の競馬予想をしておりました。


ゆっくり考えながら予想したかったのですが、明日は複勝チャレンジをしてみようかと思っております。





複勝ころがしというのは夢があって楽しいと思うのですが、あの途中で失敗したときの辛さがきつくて… 笑






ちなみにころがしの最高記録は5回ころがして1000円が24500円になりました。






よく覚えています。

5レース目にゴール番ぎりぎりでデムーロが3着に突っ込んできたことを。



あのときほどデムーロに感謝したことはありませんね。







さあ、複勝チャレンジとは、






予想したレースを全て複勝のみ買うというものです。






予想したのは札幌の前半6レースと新潟の前半4レース。






残りは明日の仕事の休憩中にのんびり予想予定ですのでブログにはアップしないかと思います。




ツイッターには呟いたりするかもなのでよければみてください。







札幌からざーっと書き出していきますね。



1レース 7

2レース 6

3レース 10

4レース 8

5レース 5

6レース 10



新潟は



1レース 5

2レース 11

3レース 3

4レース 1




以上になります。




レース数が多いので理由は割愛させていただきますね。





明日の答え合わせが楽しみー





果たして回収率はどうなるのか!!