心眼馬券

競馬の予想 リアルでは周りに競馬ファンということを隠しているために予想が当たっても誰にも話せないもどかしさをここで爆発していきます!

8月2日 結果






札幌1レース 7 コパノエリック

結果は3着




複勝140円的中



ワイドの相手として選んだインディナートも2着でワイドも的中しました。





人気馬同士ですし、少頭数でしたが嬉しい。




ワイドは430円でしたね。





昨日の記事を少しでも参考にしてくれた方が的中してくれていると嬉しいです。





3は次走狙い目ですかね。



7は坂のあるコースや直線の長いコースで人気していたら外したいです。




競馬の復習って大事ですよね。






ちなみにクイーンステークスは岩田騎手と福永騎手のワイドでとりました。



こちらはほぼ予想をしておりません。


馬を追うのがうまい岩田騎手と4番人気5番人気くらいの福永騎手は自分の中で狙い目なのです。



あそびなので1000円だけかけていましたが今日は的中率が100%。



このブログで予想を載せるようにしてからいつも以上に真剣に予想をしているので的中率が上がっております。




いつかこのツケがきて全く当たらなくなりそうで怖いですが…




8月の途中経過


400円投資 510円回収


4レース予想3レース的中


ワイドは計算に入れずに複勝のみで成績を出しております。


回収率127.5% 的中率75%



来週もがんばりましょう。