心眼馬券

競馬の予想 リアルでは周りに競馬ファンということを隠しているために予想が当たっても誰にも話せないもどかしさをここで爆発していきます!

8月1日結果





新潟1レース スマッシャー 11着


見せ場なく終わってしまいましたね。

もう少し前に行って先手を取るかと思いましたがだめだめでした。

勉強不足です。






札幌3レース タマモゼーゼマン 1着


綺麗に決まりましたね。

ありがたいお話です。

複勝のみの的中となりましたが本命馬の1着は気持ちいいですね。

2.3倍でしたが良きことです。







ツイッターでつぶやきましたが

札幌9レース キーダイヤ 2着

前でそのまま粘りました。

複勝1.4倍でしたがありがたいです。






実は普段は複勝か3連複くらいしか賭けません。


ブログで浮かれてワイドも言いましたがやはり慣れないことはするものではありませんね。



今後は複勝のみとして考えます。




複勝で考えて的中率は66.7%

回収率は123%


ここからどうなっていくかですね。




これから明日の出馬表を見て買い目を決めていきます。